SlowCurve
のらりくらり、ゆっくりと、微妙にストライクゾーンを外れていきます。
<< やべぇwww | main | 赤い悪魔が帰ってきやがった。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アイマスでラブサイケデリコ、略してデリm@sとは別に言わない。

 どうも。味噌汁が熱くて舌を火傷した親父の味です。なにぶん猫舌で猫背なものでして。それにしてもJUGEMの新管理者ページは使いにくくて面倒臭いったらありゃしない。ただでさえ遅いブログペースがますます遅くなります。


 さて。今日は「アイマス×LOVE PSYCHEDELICO」のちょっとしたお話なんですが。


アイドルマスター These days とかち
(meP)
 



アイドルマスター LADY MADONNA 〜憂鬱なるスパイダー〜 春香 ミキ 雪歩
(セリP)



アイドルマスター 「Last Smile」 天海春香
(オクラ山ため蔵P)



アイドルマスター 律子 「GRAPEFRUITS/LOVE PSYCHEDELICO」
(わた親父の味P)

とありますが、この度ここに新しく仲間入りする動画がやって来ました。



アイドルマスター 真と伊織がHELP! LOVE_PSYCHEDELICO
(納豆之介P)

 タイポグラフィ(最近ではキネティックタイポグラフィと言うんですか)は私には全く使いこなせないので、こういうセンスは素直にうらやましいです。ちなみに実際のデリコのPVでは、この曲が収録されているアルバム「GOLDEN GRAPEFRUIT」の特典DVDに収録されている「Rain」のPVでタイポグラフィが使われています。っていうか納豆之介Pもこれを見まくったのであろうことは想像に難くないとか勝手に断定してみたり。

  それにしても面白いのは、「These days」が亜美真美、「LADY MADONNA〜憂鬱なるスパイダー〜」が春香美希雪歩、「Last Smile」が春香、「GRAPEFRUITS」が律子と来て、「Help!」で真と伊織。春香が二回出ている以外は見事にキャラがばらけてるんですよね。こうなってくると全キャラ制覇とか見てみたいところですが、残っているのは千早あずさやよい。んー、千早あずさ辺りはなんとなく合わせられそうな気がしますがやよいは難しいなあ。っていうか「These days」に亜美真美ってのも結構な力技だとも思いますがw

 ちなみに私自身デリコで他に動画を作ってみたい曲もいくつかあるので、気が向いたら作ったり作らなかったりするかもしれません。

| 親父の味 | なんでもない話 | 22:47 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ