SlowCurve
のらりくらり、ゆっくりと、微妙にストライクゾーンを外れていきます。
<< アイマスでラブサイケデリコ、略してデリm@sとは別に言わない。 | main | どなたか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
赤い悪魔が帰ってきやがった。
 どうも。「ナンバーワンじゃなくてオンリーワン」云々という歌は有名だけど、オンリーワンになるのだってナンバーワンと同じくらい容易なことじゃないよなあと思った、「生涯ワンオブゼム」の親父の味です。

さて。長いこと出没していなくて私自身既に存在を忘れかけていたあの野郎が何故か今になって帰って来やがりました。
 赤いこんちくしょう

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
死ね!メディアオフラインマジ死んじまえksgと叫びたくなるのをこらえ・・・ません。ファッキンメディアオフライン。
あー面倒臭ぇこの際エディウスとかベガスとか試してみようかなあもう。

ちなみに「premiere メディアオフライン」でググると検索結果の一番最初に出てくるのは当然と言うべきadobeのサイトなんですが、その次に出てくるのがグーグル先生何を血迷ったかここなんですよね。そんな訳で一応改めて緊急対応策をここに書き残しておきます。

1.メディアオフラインが出たクリップをタイムライン内のどこへでも良いので移動させる。横でも良いし上でも下でも良し。

2.アンドゥ(取り消し)する。

3.なおってる!ふしぎ!!

4.でもpremiere終了→再開するとやっぱりメディアオフライン出る!だめじゃん!!

でも検索結果を見てみると、CS4とかPE7を使ってる人のメディオアフラインに関する記述が見当たらないのでひょっとして直ってるんかね?
| 親父の味 | なんでもない話 | 21:22 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - |
赤い悪魔かwうまいなw
僕の環境ではあれから見てないなあ。
| ナオキ | 2009/06/22 4:52 AM |

>ナオキさん
機械に悪さをする的な意味で「グレムリン」と呼んでやるとちょっとかわいく思えるかなぁと思ったけどそんなことはありませんでした。
検索かけても新しい情報が見つからないので、やっぱり最近のバージョンではほとんど出てないんでしょうかね?
| 味 | 2009/06/22 11:03 PM |


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/27 10:55 AM |


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| うっっっほっほっっ! | 2009/06/30 8:22 PM |

>パヤッパーヽ(´ー`)ノさん
自分が飽きたものを他人にすすめるとかちょっと。

>うっっっほっほっっ!さん
あそ。辞めれば。
| 味 | 2009/07/09 12:08 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ