SlowCurve
のらりくらり、ゆっくりと、微妙にストライクゾーンを外れていきます。
<< 赤い悪魔が帰ってきやがった。 | main | ロングカメラ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
どなたか
 鬱陶しいマンション営業を爆発させる呪文を教えてください。
| 親父の味 | なんでもない話 | 00:09 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - |
おひさしぶりです☆
本当に 憎たらしい輩に『ザラキ』と言っても何もおこらなかったので 呪文はあきらめたカネさんです(爆)

『マンション』の語源って 少し気になったんで調べてみました

どうやら『大邸宅』という意味らしいです

一般的に日本でマンションというのは英語的には『アパートメントハウス』もしくは『コンドミニアム』という表現になるらしいですね

ココまで理解している営業マンなら 話を聞いてあげてもよろしいのではないでしょうか?(オイオイ(笑))
| カネ | 2009/07/11 12:00 AM |

>カネさん
また電話かかってきたら試してやろうかと思いましたけど、それはそれで結局時間を潰してしまう事に変わりは無いことに気が付きました。
まあ幸い今のところあれ以来かかってきていませんが。
| 味 | 2009/07/18 5:28 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ